

オケ本番

20160123185817aa1.jpg
ミューザ川崎で演奏してまいりました!
今日のメイン曲シューベルト「グレイト」、弾き終わった後に涙が出そうになりました、感動じゃなくて疲れで…!長い!長すぎ!第4楽章だけで小節数が1000を超える大曲です。(もう2度と弾かないでしょう)

自由が丘カフェドイシス

201512151312165d1.jpg
20151215131243e01.jpg
洋裁土日クラスの納会で利用。結論から言うとコスパ最高、良かったです♪
人数が多かったので2階の広いテラス付きの個室へ。このお部屋からの景色が良くて皆さま大喜びしてました。
お料理も優しい味の京懐石と言った感じ、先付の焼きごま豆腐、おいしかったです♪
以前来たときよりパワーアップした?食べログの評価は低すぎるような…?また利用します!

家庭画報 撮影

20151201142653928.jpg
家庭画報のヘア特集の撮影…メイク中にコンシーラーの話題で盛り上がりました。
悲しいことにシミは年々増え続けるので隠すのに必死です~最近はプチプラでもいいコンシーラーが沢山出ているので色々試して使ってます

トワル柄でポーセラーツ♪

20151125105250623.jpg
先生に教えて頂き、大好きなトワルドジュイ柄で作ってみました。
この美しいティーセットで洋裁の生徒さん達にお茶をお出しするのが楽しみです♪

寒い日の猫

20151121143055c9b.jpg
2015112114312687d.jpg
寒い日は手と足を折り畳んで丸くなります。
猫がこのポーズをすると冬の訪れを感じます。
プロフィール

atelierhisano

Author:atelierhisano
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
